ヘッドスパで頭が爆散するかと思った話

汪汪(わんわん)です

こんにちわん🐶🐾

 

湿気が鬱陶しいですね。みなさま、如何お過ごしですか?

 

私は、最近ヘッドスパの施術を受けておりますの

ほほほ。

 

近年、お頭頂部 及び おでこのお生え際が気になりあそばせますので

育毛ヘッドスパに通っておりますのよ(切実)

 

ヘッドスパ、切実な事情を差し引いても普通に心地よくて楽しみにしています。笑

 

施術中、目を閉じてリラックスして過ごしますよね。

鼎鼎にマッサージしてもらってる気分で過ごすと、凄いQOLが上がるの。ありがとう鼎鼎。

 

最近、担当者さんが変わりまして

非常に力強いマッサージをしてくださります。

 

たまーに、このまま頭かち割れるんじゃないかな、って心配になるくらいのアイアンクローをくらう(訂:ヘッドマッサージを受ける)んですけど

 

「力加減、ちょっと間違っちゃったね鼎鼎」って思うとそれすら愛おしくなっちゃって

「力加減大丈夫ですか」って聞かれても、マッサージ屋さんごっこに付き合うママの気持ちで「はぁい、大丈夫です」って答えてしまい(うっかり「とっても上手だねぇ💓偉いねぇ💓」とか口走らなくてよかった)

 

私は、鼎鼎のアイアンクローを受け、夢心地で微笑みながら頭を爆散させるのでした。

 

ア・リ・ガ・ト ゴザイィィィィ マスっ☆

(微笑みの爆弾)

 

話は変わりますが、

熊猫堂メンバー〇〇しそうランキングみたいなの勝手に妄想したりしませんか?

 

私はします。

 

というわけで、今回は、私が独断と偏見で選んだ熊猫堂ヘッドスパでうっかり客の頭を爆散させそうランキング☆を発表したいと思います。

ヒィウィゴッ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

1位 : 七哈🐳

施術中に「アレッ?これ爆散いけるんじゃね???」って気づいて好奇心で挑んでしまう(果敢に挑戦すな)

 

2位: 鼎鼎🐷

一生懸命やってたらうっかり力加減を間違えて爆散させてしまい泣く。

ママは平気だからね。泣かない、泣かないよ。一緒に練習しようね。

 

3位:峰峰🍚

施術中に「アレッ?これ爆散いけるんじゃね?」って気づいても、やめておく理性がある。えらいね!

しかし、力自慢の峰峰に対しては「もうちょっと強く」ってオーダーが多く、期待に応えようと頑張るあまり客の頭を爆散させてしまう。

峰峰はわるくないんだ!わるいのは大人たちだ!

 

4位 : 十七君🍊

ここからようやく、客の頭を爆散させなくなる。

いちいちムーディーで𝑺𝒆𝒙𝒚なのでドキドキして身が持たない。

𝑺𝒆𝒙𝒚でラグジュアリーな時間を過ごし、様々な情動が限界値を越えて爆散する。

\ Sexual!!!!!! /(断末魔)(ダサい)

 

5位 : 卡斯🌵

普通に良さそう。

しっかりとした強さ(頭かち割れる心配のない)のマッサージしてくれそう。

大豆(遺伝子組み換えでない)みたいに言う

 

気さくで話しやすく、

顔の形や髪質に合った髪型の提案してくれそう

こんな髪型してみたいんだけど...って相談も否定しないで聞いてくれそうだし、

日々のスタイリングやお手入れについて的確なアドバイスくれそう

 

えっ、普通のカリスマ美容師!!!!

 

--------キリトリ線--------

 

こんなしょーもないことを夢想妄想しながら、

なんでもない日々をきみと過ごしています(熊猫堂そして飼育員)

 

ア・リ・ガ・ト ゴザイィィィィ マスっ☆

(微笑みの爆弾オチ)