2021-01-01から1年間の記事一覧

就算與全世界為敵也要跟你在一起 (たとえ世界が敵になっても、一緒にいよう)

自分はTwitterとかネットの世界では騒がしいけど(笑)現実の世界では静かな人です。w 周りの人から「何を考えてるかわからない」って言われることがある。 言い訳すると、私が無口になる時は、自分のことを語れない時。 私は少し人とちがう属性をもっている…

ヘッドスパで頭が爆散するかと思った話

汪汪(わんわん)です こんにちわん 湿気が鬱陶しいですね。みなさま、如何お過ごしですか? 私は、最近ヘッドスパの施術を受けておりますの ほほほ。 近年、お頭頂部 及び おでこのお生え際が気になりあそばせますので 育毛ヘッドスパに通っておりますのよ(…

無題 6月3日のこと

お花を見ました。とても綺麗でした。 フォロワーさんの訃報を知りました。 PONさんという方です。 訃報を話の種にブログ書くって、個人的には葛藤があって... なんか、悲しみって自己陶酔しちゃうでしょう? 色々考えて、書いて消し、書いて消し。 ここは私…

勘違いで想像が飛躍した話。〜Dinglish☆パニック〜

私は、昔から「思い込みが激しい」という特徴があります。 今日のお話は、 「やっぱり私、思い込み激しいわ」って思った そんなエピソードを。 きっかけとなったのはこちらのTweet https://twitter.com/propandas_ding/status/1392753492079661056?s=21 Just…

『以夢為馬』MV深読み考察おばさん

こんばんワフッ 汪汪(わんわん)です。 今日の話題は、熊猫堂さんの曲 『以夢為馬』のMVが好きすぎるというお話です。 好き過ぎて、思わずMVで色々匂わせてくる感じの演出を深読み考察おばさんになってしまいますの。 Twitterでチラチラっと語ってたんですけど…

鼎鼎へ中文ファンレターチャレンジ

どうも~ 汪汪(わんわん)です。 前回は鼎鼎へのファンレターを振り返るって話をしましたね。 熊猫堂さん、青春有你3というアイドルオーディションサバイバル番組に出ておられました。 で、そのサバイバルから帰還した鼎鼎にリプライで熱い気持ちを翻訳アプリ…

初記事である

こんばんは〜 汪汪(わんわん)と申します この度、思い立ってブログを始めてみようと思いました。 元々、文章書くのは好きな方(*´ω`*) そして、気持ちが熱くなると文章が長くなる!w Twitterにおさまんねぇよ!!!!って熱い気持ちを書き記して参りたいと思…