初記事である

こんばんは〜

汪汪(わんわん)と申します

この度、思い立ってブログを始めてみようと思いました。

元々、文章書くのは好きな方(*´ω`*)

そして、気持ちが熱くなると文章が長くなる!w

Twitterにおさまんねぇよ!!!!って熱い気持ちを書き記して参りたいと思います。

汪汪は中国のアイドル熊猫堂の大ファンです🐼

万が一、熊猫堂のみんなに名前を呼んでもらえることがあったら...その時呼んでもらいやすいように、ハンドルネームを汪汪にしました。笑

そして最近ちょくちょくハマっているのが

メンバーがSNSを更新した時に、中国語や英語でリプライすること。w

今まで、外国語な全然真面目に勉強してこなかった私。

でも、この気持ち伝えたい!!って思ったら楽しいものだね!!!!!

真面目に中国語と英語を学びたい気持ちもあるんだけど、

個人的に気持ちが高まってるのが私の気持ちが熊猫堂のみんなに伝わるようにしたいってところなので

翻訳ソフトでもなんでも使って、たくさん中国語の文章を書く等したいな〜、なんて。思って!!おります!!

なんだか外向けのように書いているけれど

完全に自己満足の世界なので

何か有益なものを発信する気など!!!!

毛頭ない!!!!

それが私のスタンスです。笑

次の記事では、

私がこの前、中文で鼎鼎にリプして全く反応がなかった(笑)渾身のファンレターを振り返りたいと思います。